便利

テニスワールドツアーを購入

前からテニスゲームやりたい欲があるんです。

ゲームセンターなんかでよく見かけるリアルなやつです。

キャラクターが必殺技を駆使して行うテニスゲームではなくてね。

 

 

僕はゲーム機を持ってないので、プレイするとしたらPCしかありません。

探していくと『テニスワールドツアー』というゲームに行き着きました。

値段も5529円。

早速買おうと思いましたが、レビューを読むと悪い感想ばかりです。

 

 

しかし、なぜそこまで定評価なのかわからないといった声もあります。

僕もそこまでハイクオリティを求めてないので、購入を決めました。

 

 

結論ですが

 

・・・普通におもろいですよ(笑)

 

 

僕も先程の意見と同様です。

なぜ、そこまで低評価が多いのか。

テニスゲームとして、全然面白い。

 

有名選手の使用、オリジナルキャラクターの育成などもできます。

まぁ、BIG4は全員いませんが・・・。

フェデラーと、最近ナダルが追加されたようです。

僕は最新のものを購入したので、「別にナダルとか使用ないし」って人は、4000円代で購入できます。

 

実はバスケゲームも購入を考えていました。

NBA公認のやつです。

しかし、最新のものがもうすぐでる感じだったので、やめました。

いづれは購入したいですけどね。

 

 

スポーツゲームって、どハマりしないんですけど、ゆる〜く長く続けられるから好きです。

リアルなものだと、自分と重ねたりなんかして余計楽しい。

漫画の影響でバスケとテニスは、なんとなく好きなんですよね。

いつかバスケゲームも買って、バスケとテニスをゆる〜く続けていきたいと思います。

 

 

最後にもう1度。

テニスワールドツアーは普通におもろい。

テニスゲームをやりたいって人にはオススメです。

 

ではまたっ